2025/10/4 09:37
10月
明日5日の運動会について

長くなりますが、必ず最後までお読みください。

本日あいにくの雨となったため、明日5日(日)学園幼稚園園庭で、運動会を行います。

登園された際の保護者の動きをお伝えさせていただきます。

職員が誘導を行うまで園門前に配置しておりますコーンの前に並んでお待ち頂きますようにお願いします。

 

開門時間になりましたら、職員が誘導に参ります。

バス車庫にクラス関係なく1列に並んでいただきます。

子どもたちは先に送り出してあげてください。

 

職員が1列ずつ誘導していきます。

その後は各自、自由に観覧していただけます。

帰りは、正門からお帰りください。

 

~観覧場所について~

・1階本部側、子ども観覧席は観覧できません。※変更あり

・2階で三脚を立てられる方はカメラをしっかりと固定して落下防止してください。

・大ホールは開放しますが、小学生以下のお子様の立ち入りや休憩で使用することはお控えください。

詳しいことは明日の職員の誘導に従ってください。

 

~駐輪場について~

駐輪場の場所は確保できませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。。

 

~授乳室について~

職員室の奥の部屋を開放しますので、ご利用ください。

 

~小学生の観覧について~

小学生は、基本的に観覧をご遠慮いただいております。やむを得ない場合のみ、小学生の待機場所としてぱんだ部屋を開放しますので、そちらをご利用ください。

職員の見守りはありませんので、各自で見守りをお願いいたします。

 

プログラムについては、添付しているお手紙をご覧ください。

保護者の皆様には、ご迷惑をお掛けしますがご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

明日は出来ますように…✨

明日の運動会について:ダウンロード