2021/11/12 09:35
会員情報の変更・退会 ログイン全般
ID・パスワードを忘れてしまいました。

‣IDは登録メールアドレスです。
もし登録メールアドレスがご不明な場合は、ご登録されている施設、もしくはサポートセンターまでお問い合わせください。

 

‣パスワードを忘れた場合、パスワードの再設定をお願いします。

1.登録された施設ページへアクセス > 【 ログイン 】ボタン > ID・パスワード入力欄の下部にある【 パスワードをお忘れの方はこちら 】へアクセス。

2.ID(メールアドレス)を入力し【 送信 】。(認証コード入力画面は閉じないでください)

3.登録メールアドレス宛に届いた認証コードを入力し、新しいパスワードを設定して【 再設定する 】

※認証コードのメールが届かない場合は、こちらをご確認ください。

4.新しいパスワードでログインできるようになります。

 

※もし携帯の機種変更などの理由により、登録メールアドレスでメール受信ができなくなり、かつパスワードをお忘れになった場合は、上記のパスワードの再設定ができません。

その場合は新しいメールアドレスにて再度、新規登録してください。

新規登録をし直すと、マイページのメール受信履歴の情報はリセットされますので、ご了承ください。

古いメールアドレスの登録情報は施設で削除していただくか、サポートセンターまでお問い合わせフォームにてお知らせください。

※削除しない場合も、存在しないメールアドレスへのメールは自動的に配信停止となります。