今日から新年度が始まり、幼稚園にも元気な子供たちが登園しました😀
久しぶりに登園した子や、年長さんがいなくなって少し寂しい様子もありましたが、「今日から年中さん!」「年長さんになれて嬉しい!」と期待に満ちた表情を浮かべていました✨
新年少さんも慣らし保育が始まり、最初は泣いていた子もたくさんの玩具で遊ぶことで、すぐに笑顔になり、「また明日~♩」と元気よく降園していきました。
思い切り戸外遊びを楽しんだり、綺麗な花を見に散歩に行ったりと、お友だちと一緒に春を感じることができました。
幼稚園の中にも春の訪れが感じられるようになりました🌸
職員一同、始業式・入園式に子どもたちに会えることを楽しみにしています。
引き続き体調に気を付けてお過ごしください。