こんにちは。
1月16日に下記のお知らせを発信しました。
本日(1/22)時点で出席連絡アンケートへのご回答を36名の保護者からいただいております。
回答の〆切は26日(金)です。
保護者説明会に参加予定で、まだアンケートに回答していない方は、下記のURLから26日(金)までにご回答ください。
昨年9月1日、ようちえんネットにて「園舎建て替え工事の検討について」という記事を発信し、保護者の皆様へお知らせをしました。また、新入園児の入園説明会へ来られた方にも、このことをお話しさせていただきました。
過日のお知らせの内容は、「令和6年度中に築30年が経過した園舎の大規模リノベーションを実施するつもりで検討を始めたものの、園舎躯体を再利用することが難しいと判明したため、建て替えも視野に入れて検討をする」という旨でした。
その後、兵庫県・神戸市・建築業者等の方々と調査や相談を重ねました結果、令和6年度中より園舎建て替え工事を実施することが正式に決定致しました。
つきましては、現在わかっている工事の予定ならびに工事期間中の代替園庭について、保護者の皆様へ説明会を開催してお知らせさせていただきます。
説明会の対象は、在園児2~4歳児(進級して、令和6年度は3~5歳児になる園児)および令和6年度新入園児の保護者の皆様です。
なお、お仕事やご家庭の事情によって説明会へ出席できない方のため、説明会で使用した資料等は、後日にようちえんネットへアップさせていただく予定です。
下記の日時と場所にて説明会を開催致します。
ご出席いただける方は、下記のURLより出席連絡アンケートへお進みいただき、26日(金)までにご回答ください。
皆様のご参加をお待ちしております。
説明会の日時:1月31日(水)13時30分より14時00分
説明会の場所:いぶき幼稚園 2階 遊戯室
※ バス通園児の保護者が自家用車で来園される場合は、臨時保護者用駐車場をご利用いただけます。
https://www.youchien-net.jp/7202/enquete/form/326621