2022/2/22 13:00
会員情報の変更・退会
パスワード再設定で「初回ログインしていません」のエラーメッセージが表示されます。

「パスワードをお忘れの方はこちら」でパスワードの再設定をする際、メールアドレスを入力すると「初回ログインしていません」のエラーメッセージが表示される方は、仮パスワードの有効期限が切れています。

仮パスワードの有効期限が切れている場合、サポートセンターにて会員登録を削除させていただき、再度、最初から追加登録を行っていただく形となります。

追加登録分のメールアドレス(仮パスワードが切れたメールアドレス)と会員氏名を、下記のお問い合わせフォームよりお知らせください。

サポートセンター・お問い合わせフォームはこちら

 

2022年6月15日よりも以前に、メールアドレスを追加登録された場合、仮パスワード(有効期限7日間)を本登録完了メールにて通知しています。2022年6月15日以降に追加登録された場合は、仮パスワードではなく、本パスワードを発行していますので、有効期限はありません。本パスワード記載の本登録完了メールを受信できなかった場合は、こちらをご参照ください。